パーキンソン病/症候群の闘病記です。 同病の方々のご参考になれば幸いです。

idやURLのPSPとはパーキンソン症候群の中の進行性核上性麻痺、PAGFとはPSPの非典型例である純粋無動症の事です。

恐怖、ガニソンの街 - 滞米生活、その42

少し古い話ですが、2007年12月28日から「AVP2」(エイリアンズ VS プレデター)と言う映画がロードショーとなりました。 ご覧になった方は、いらっしゃいますでしょうか? 予告編を下記URLから見る事ができますが、怖い映画です。

 

   https://eiga.com/movie/53075/

 

この映画の舞台は、コロラド州のガニソン(Gunnison)と言う街だそうです。 実は私はコロラドに住んでいながらガニソンを知りませんでした。 慌てて地図を見ると・・ (汗).

 

ありました! 先の日記で「コロラドスプリングス」を紹介しましたが、その西200kmでした。 映画なので架空の街かと思ったのですが、実在したのですね! 地図を航空写真に切り替えると、山間(やまあい)の平和な街・・と言う印象です。

 

でも、誤解しないで下さい。 コロラドは、どこも安全で平和です。 エイリアンなんて、住んでいません! 少なくとも私が訪れた限りは・・ そして、少なくとも、私が滞在した頃は・・

 

じゃあ、エイリンアどこにいる? ・・ですって???

 

貴方(貴女)の直ぐ後ろにいる家族に扮して・・ え? どうやって、見分けるのか・・ですって??? それには、深く寝入った所を見れば良いのです。

 

余りにも深く寝入っていると、時々、自分が家族に扮しているのを忘れる一瞬が、どうしても出てきます。 その瞬間を見逃さない様に集中して観察します。

 

あ、この方法は、エイリアンには、秘密です。 もし彼らがその方法を知ると、対策を取ってしまうからです。 ですから、貴方(貴女)の後ろにいる人(もしかしたらエイリアン)に、この文章を読ませてはなりません。 もし誰かいたら、直ぐに

 

「何、覗いてんのよーーー!!!」

 

と強い口調で言いながら、画面を両手で隠しましょう。 さもないと・・

 

貴方(貴女)に、人間と人間もどきエイリアンの区別法をSNS等で流布されると、連中が困るので、奴らが次のターゲットとして選ぶのは・・貴方(貴女)ですぞ!?!

 

そして、政府や自衛隊の中枢に入り込み、人間の数を上回った時、連中は合法的に選挙を通じて・・