パーキンソン病/症候群の闘病記です。 同病の方々のご参考になれば幸いです。

idやURLのPSPとはパーキンソン症候群の中の進行性核上性麻痺、PAGFとはPSPの非典型例である純粋無動症の事です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

診療034 ― 202106(1)

8月も下旬だと言うのに、ブログの方は、ようやく6月・・ 先を急がねば!?! 6月も色々あった。 例えば、5月に約束した、上旬の光回線の工事。 https://psp-pagf.hatenablog.jp/entry/2021/06/13/113337 (の最下部) NTTから電話があり、延期して欲しい・・…

OneDriveと遊ぶ

それでは、前記のURLの手順に従って、失われたファイルを回復して行こう! フムフム、それにはまず、「OneDrive Web サイトに移動し、Microsoft アカウント ・・ のアカウントでサインインします」ですって! では、どうやってOneDriveをWeb表示するのか? …

久しぶりの更新(><)

うわぁ、いつの間にか、ブログの更新に2週間半も掛かってしまった。 それに、5月のブログを書いているのに、もう8月ですって!?! これは、先を急がねば!!!(汗) では、この2週間半、何をやっていたのか? ・・ですって??? そうですねぇ、主に2つあ…